講習会☆

今日はカット講習会でした


違うコースで、加藤と私さゆみで行ってきました






講習会☆









こんな感じで、同じ開場で別々の事をしてました







ん?!









講習会☆










加藤 見~っけp(^-^)q♪

頑張ってるなぁ~p(^-^)q♪











ん?!











講習会☆








ダメだ!(◎0◎;)
遠くに行っちゃってる(⊙ロ⊙)






大丈夫かしら?!




二人、それぞれ頑張ってお勉強してきました





Posted by アムールマヤ at 2013年05月20日22:28
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。