えっ( ̄▽ ̄;)


マイです(・∀・)ノ

このごろよく目にするのですが…


私の帰りの時間と一緒に長野インターへ向かう一台のトラックがいます

帰りの時間はまちまちなのに、
必ず前に居ます( ̄▽ ̄;)

これだけでもかなりの
偶然なのですが、普通のトラックならあんまり気にしないですよね、

こんな感じの目立つトラック
忘れないですよね笑



えっ( ̄▽ ̄;)




どんな王子様運んでるのかなぁ笑笑(*´ω`*)




Posted by アムールマヤ at 2013年05月19日23:40
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。