春探し☆

もう5月になりましたが、
お休みに、春を探してみました♪




お花見も終わってしまったけど、まだ桜のある場所が☆







春探し☆







小布施の高速からも見える、土手沿いにかなりの距離を桜の木が(∞*>∀<*艸)


びっしりの桜でビックリしました!!







その足で、飯山の菜の花も見てきましたよ♪









春探し☆


春探し☆





春いっぱい




春探し☆




お花で癒されるなんて、私も大人になったなぁ~(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ





こちらも春を感じるな







春探し☆






山菜が一番春を知らせてくれるかも♡(´ڡ`*)ペロッ


Posted by アムールマヤ at 2013年05月12日00:03
Comments(1)
この記事へのコメント
菜の花(∞*>∀<*艸)

裸の大将♪

本当にキレイですね(∞*'v`艸∞)Y⌒Y⌒Y⌒☆行ってみたい♪
Posted by アムールマヤアムールマヤ at 2013年05月12日 22:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。