チャーハン?


最近、両親が出掛けて、私たち姉弟で夕飯を
作っていた時のこと


オムライスが食べたいと言った私に
御姉様が作ってくれている最中

弟はチャーハンが食べたいと
後から言ってきました。Σ(゜Д゜)




その結果…






チャーハン?






こうなりましたー( ・∇・)


今度はちゃんとチャーハンつくってあげよう…( ̄▽ ̄;)




まいでしたヽ(・∀・)ノ



Posted by アムールマヤ at 2013年04月30日01:14
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。