GW!!スタート!!!!!!

いよいよ今年もGWスタートしましたq^ω^p
皆さんどちらへお出かけですか!?

行くとこない人はアムールマヤへ是非どうぞ(笑)♪


私は少し前にまた戸隠に行ってきましたd(d∀゚)(゚∀b)b

















GW!!スタート!!!!!!





















戸隠には『虫歯の神様』がいるらしいΣ(゚艸゚〃)
のか神様にはあまり用事が無かったので、私は奥社へ!!
何度行っても飽きないこの景色('∀`)














GW!!スタート!!!!!!

















約1時間ほど散策して…





お腹空いたのでお蕎麦屋さんへ♪
実はこっちのほうが楽しみにしてた♪



今回は!!


















GW!!スタート!!!!!!


















ヽ(∀)ノ山口屋☆


















GW!!スタート!!!!!!


















オススメ☆















GW!!スタート!!!!!!

















GW!!スタート!!!!!!

















山菜美味しい (o'3`d)


そして…



蕎麦屋のはしご(笑)


















GW!!スタート!!!!!!




















よつかどヽ(∀)ノ
地元の人からも愛されてる感じのお蕎麦屋さん!!
つゆと蕎麦がうまくからんでて美味しかった♪

な~んて通ぶったりしてますが…(。 >艸<)




















Posted by アムールマヤ at 2013年04月27日20:57
Comments(1)
この記事へのコメント
えっ!(◎0◎;)

蕎麦屋のはしご(⊙ロ⊙)?!
Posted by アムールマヤアムールマヤ at 2013年04月27日 23:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。