オリーブオイル…ハマった!!

最近オリーブオイルにハマってるミカです(σω<)☆

☆オリーブオイルの効能☆

1 肌の老化を抑える…抗酸化作用が高い
2 ダイエット効果…体内の血中コレステロールが減少し、胃の調子を整える。便秘の原因である悪玉菌の増加を抑え、善玉菌の数を保ってくれる。
3 栄養が豊富…カルシウム、鉄分、ベータカロチン、ビタミン、ポリフェノール等、オリーブオイルは栄養の宝庫



ある日、荷物が郵便で届きました!!


















オリーブオイル…ハマった!!


















日テレから!?


あっ!!!!
そーいえばワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ


















オリーブオイル…ハマった!!




















モコズキッチンでお馴染みのもこみちのオリーブオイルを通販で
注文していたんだった♪
もこみちがスペインの老舗農園に行って、オリーブオイル鑑定士とともに自らブレンド作業に挑戦したというこだわりの商品!!








































オリーブオイル…ハマった!!




















ラベルや、パッケージのデザインや、遮光瓶採用等、とてもこだわっていて、外箱には直筆のオリーブのイラストまで入っているのだが…



















オリーブオイル…ハマった!!

















私にも描けそう…Σ(ΦιΦ)







安いオリーブオイルと、高いオリーブオイルを味比べしてみた♪


















オリーブオイル…ハマった!!
















一目瞭然!!
色の濃さが全然ちがう(⊙ロ⊙)
味も、もこみちの方が、オリーブの香りが濃いし、サラッとしている!!


こんなに違うんだぁ…




気になるお値段は…








ごごご ごせんにひゃくごじー円でした(°°)!



加藤に呆れられました・゚・(*ノДノ)・゚・




ちなみに、このオリーブオイルと岩塩をかけてパンにつけて食べてますイエェ───(o'3`d)───イ


Posted by アムールマヤ at 2013年04月20日16:07
Comments(1)
この記事へのコメント
最近マネージャーのこだわりが・・・


ビックリする(笑)

段々、身体を大切にするようになりましたねブ━━。:+((*′艸`))+:。━━ッ!!!!!
Posted by アムールマヤアムールマヤ at 2013年04月20日 23:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。