☆カラー講習会☆

今日は、チーフ神子とさゆみでカラー講習に行ってきました♪



今日のモデルさんの、あきさん&さやかちゃんd(((((≧▽≦))))))b




☆カラー講習会☆







今回は個々にテーマを決めて行いました





あきさんには、外人風 大人カッコ可愛い♪
をテーマに・・・




みんな真剣に休憩無しで行っているので、






☆カラー講習会☆




モデルさんはカラー中にランチを取っていただき




仕上がりをみんなで発表しあい、みなさんのステキな作品を見せていただきましたヾ(〃^∇^)ノ



大勢で講習を受けると、いろいろな作品を見られて、
大変お勉強になります







講習会終了後、個々に先生に見てもらいました






☆カラー講習会☆






熱心な神子♪いっぱい質問して、お勉強になりました(。 >艸<)






私も良いアドバイスいただきました♪



☆カラー講習会☆








今日はあきさんありがとうございました(^O^)



とっても似合ってた(∞*>∀<*艸)






☆カラー講習会☆



Posted by アムールマヤ at 2013年04月17日00:17
Comments(1)
この記事へのコメント
あき~ 可愛い~☆
ヽ(*゚∀゚*)ノ
Posted by アムールマヤアムールマヤ at 2013年04月18日 09:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。