東京巡り♪

ミカです(★ω★)+.*。

先日娘と、めいっこを引き連れ東京へ買い物しに行きました♪

芸能人に会いたい!!
って、東京に行けば芸能人に会えると思ってる娘(゚ω゚;A)
よし!!願いを叶えてあげよう☆

とゆーわけで…新宿はアルタ前で張り込み!!!!!!


















東京巡り♪
















ん?
アルタの中からいろんな素人さんが出てきた!!


あっ! そっくりさん達だ!!

















東京巡り♪

















スギちゃんとキャリーパミュパミュだぁΣ('∀`)
他にも、福ちゃんとか、お笑い芸能人とか、落選した人達がぞろぞろ出てきました♪

SPみたいな人達が増え出したぞ!
そろそろ誰か来る!!
ってキョロキョロしてたら
バナナマンの日村がきた(((ο(☆▽☆)ο)))

慌てて写メ写メ

って携帯向けたら、SPに
『カメラを向けないで下さい(▼皿▼メ)ノ』
って怒られ…

撮れなかったハァ━(-д-;)━ァ...


















東京巡り♪

















怖い…(; ̄″ ̄)ムムムッ


そしたら、ワゴン車からタモさん降りてきたーー!!

今度はアルタの中から写メ挑戦!!

















東京巡り♪


















激写!!!!!!

って言っても後ろ姿(笑)
もう大満足♪

新宿を離れ、次は原宿☆お決まりの竹下通りへ☆


お洋服選び♪
















東京巡り♪



これ なんと!!全て390円♪
ルンルン♪

あッッッΣ(・д・lllノノ 

















東京巡り♪

















ちょっと触ったら棒が落ちた(°□°/ )/
ごめんなさい…




そして次は渋谷の109へ♪

















東京巡り♪
















結構歩き回った…疲れた…(ーдー;) 


この日私が買ったものは…


なんと…この変なバック1点(笑)

































東京巡り♪
















また皆に悪趣味って言われちゃうアハハ!(艸O∀o*∞)




Posted by アムールマヤ at 2013年03月31日21:54
Comments(3)
この記事へのコメント
またやっちゃったアーーーッは(>∀<;)

私は....“買わなぁーいッ!!!!!!!!”(笑)

ラック破壊→『カメラ』っでなくすぐなおしにかかってクダサァーィ!!!!!!!!(´゚ω゚):;*.':;ブッ☆
Posted by アムールマヤアムールマヤ at 2013年03月31日 22:44
ラック・・・マネージャーが壊したの?!
(@_@)
ハプニング多いね(O.O;)(oo;)

またぁぁぁ~
おかしなバックを(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

先日の、全身 豹柄よりも良いです(笑)
Posted by アムールマヤアムールマヤ at 2013年03月31日 23:38
勝手に破壊したんだよ
汗汗汗 (´∀`;;) 汗汗汗
Posted by アムールマヤアムールマヤ at 2013年04月01日 19:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。