お酒☆

さゆみです☆



先日、お客様からお酒を頂きました face05




お酒☆






みんなで味比べをしてみようと・・・








カンパイ☆Yヽ(´∀`)ノ







お酒☆





神子っちはお休みなので、いっぱい残しておいて♪






青いお酒は、
松竹梅 白壁蔵
『澪みお』スパークリング 清酒


なんて飲みやすいんでしょうface05

加藤 以外、お酒は得意じゃないって知っていてくれての
チョイスだったので、

とって~も美味しい~♡(´ڡ`*)ペロッ
爽やかで、シャンパンのよう






水色のは
『泡々酒 ほうほうしゅ』
日本酒と清酒の違いはよくわからないけど、

これまた飲みやすいface05


甘酒の炭酸みたいな、甘い感じ♪






緑のは
はるしか『ときめき』 日本酒

濁り酒みたいface05

どれも発泡酒なんだけど、
お酒が苦手な人でも美味しくいただけました♪








お酒☆







加藤用にいただいたお酒

ピンクのは
『夢灯り』



お酒☆








マネージャーが珍しく、
「リンゴだリンゴ╰(*´︶`*)╯飲みた~い♪」





飲んだ瞬間、
「うわぁ(@_@ .:;)ナンダ」



アルコール度数が16~17あるから、
びっくりしちゃったみたいキョロ(((゚◇゚; );゚◇゚)))キョロ







丸山なんて・・・










お酒☆






見てて笑えたブ━━。:+((*′艸`))+:。━━ッ!!!!!






フルーティーで、爽やかで、喉が カッ!!
美味しいよ(笑)




加藤は喜んで飲んでました




お酒☆






お酒に目覚めてしまいそぉ~(∞*>∀<*艸)







Posted by アムールマヤ at 2013年03月27日23:42
Comments(2)
この記事へのコメント
私も皆と一緒に参加したかった~( ;∀;)
皆楽しそうだなぁ…(;_;)
Posted by アムールマヤアムールマヤ at 2013年03月28日 13:58
あっ!ちゃんとお酒残してあるからね
(● ̄ З  ̄●)
Posted by アムールマヤアムールマヤ at 2013年03月29日 05:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。