☆DIXON☆SALOON☆

本日ご来店の山梨サマ....

AD....鳴海のお客様....(*' ')*, ,)...ゥン

私(加藤)....よりamour★mayaをながーく知っている山梨ご夫妻....



☆DIXON☆SALOON☆





とっても仲がよくお二人でお酒&お食事を楽しんでいる所に“乱入”( ̄▽ ̄;)ッ?笑?ご一緒させて頂いちゃいました(∞*>∀<*艸)

本日は北石堂町に来月オープンする★DIXON☆SALOON☆へ....




☆DIXON☆SALOON☆



とてもおしゃれで室内もカーテンで仕切られた個室....ととても雰囲気の素敵なお店★>d(,,・ε´-,,)⌒☆


プレオープンといいつつとてもにぎわっていました((((((((●*'v`)ノ[゚.:*。。*:.゚]


まずはみんな飲み物がそろったところで“(^^)/乾杯\(^^)”ッと....その時....山梨サンおすすめのお酒をもう1つ????

『誰のですか????』っと聞くと....

『☆鳴海サン★のだ』っと....(T▽T)泣!!!!!!!!

☆DIXON☆SALOON☆



いやぁ~嬉しい!!!!!!!!

さて→(^^)/乾杯\(^^)

☆DIXON☆SALOON☆


お料理の品数も本当にイッパイ....

お肉に夢中....( ̄▽ ̄;)(笑)


☆DIXON☆SALOON☆


お酒も飲みつつ....話は盛り上りヾ(o´▽`)ノ" ゚+。:.゚オォ→→゚.:。+゚あっという間に時間が過ぎてました☆

本当に楽しい一時でした☆


山梨サン★ありがとうございました人_人ヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノ人_人

そしてごちそうサマでした(^人^)♪








Posted by アムールマヤ at 2013年03月19日01:27
Comments(5)
この記事へのコメント
皆に囲まれてADとても喜んでいたと思います!

山梨さんありがとうございます。+゚・(pωq)・゚+。
Posted by アムールマヤアムールマヤ at 2013年03月19日 08:00
いやぁ~~~楽しかったね(^^v
美タ起にとっては、良い誕生日でした
皆様ありがとう また飲みましょう(^^v
Posted by ヤマナシ at 2013年03月19日 09:20
エッ!!!!!!!!

そんな大切な日だったとは知らず....私たちが楽しんでしまってすみません(/x_x)/

それなのに一緒に....

ミユキさんお誕生日おめでとうございました☆

そして本当にありがとうございました☆
Posted by アムールマヤアムールマヤ at 2013年03月19日 09:50
カトーさん、まぶたが疲れているんですけど^_^
35才、まだまだ若い!
頑張ろうぜ!!
Posted by 通りすがりのアニ at 2013年03月22日 22:24
おぃッ!!!!!!!!
『兄ッ!!!!!!!!』
ヾ(*`Д´*)ノ
『だから→35歳でないッつぅーのッ!!!!!!!!』(笑)

まだまだ→☆ピチピチ....ぷにょぷにょ☆の25歳です(>皿<笑)%。ァハハハ

辛口コメント....次回はご来店いただいた時に私から....(▼∀▼)ニヤリッ
Posted by アムールマヤアムールマヤ at 2013年03月23日 08:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。