☆灯明祭り☆

今日も一日多くのお客様のご来店に心より感謝(^人^)icon06

夕方から....マヤのお店の“中央通り”では何だかバタバタ....(゚Д゚;∬アワワ・・・


おぉッ!!!!!!!!





☆灯明祭り☆



☆灯明祭り☆

長野オリンピックの開催を記念し2004年から世界に向けて【平和の灯り】....祈りを込めて善光寺を五輪の色に照らすお祭りのよう....゚.*:..:*.゚(人*'v`)(人*'v`).*:..:*.゚

中央通りも本日は“歩行者天国”(∞*>∀<*艸)

色々な屋台と....イベントが....( ̄▽ ̄;)


☆灯明祭り☆


着ぐるみ人形....何のキャラクターか分からないけど....無理ゃり捕まえて“パシャリッ!!!!!!!!” (☆>⊇<)


アッ→ダンスしてるッ!!!!!!!!


☆灯明祭り☆



勝手に→私☆参入ッ!!!!!!!!☆


の♪ノリノリ♪の横で....

【平和の灯火】で暖まっている....


店長が....( ̄▽ ̄;)(笑)


素敵なイベントですね☆


あまりの寒さに....もっとも大切な善光寺へは....


【断念】苦笑( ̄▽ ̄;)


来年は是非....行きたいですね。
あはは....





Posted by アムールマヤ at 2013年02月16日21:15
Comments(1)
この記事へのコメント
中央通り、にぎやかだったね(^∀^)
ダンスの練習なのか、団体で踊っている中に、勝手に加藤は乱入してたΣ(゚Д゚)
凄いでしょ?!(笑)
Posted by アムールマヤアムールマヤ at 2013年02月16日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。