アカペラライブ☆

今夜はスタッフのみんなとライブに行ってきました♪

お客様のライブも、何度か見させていただいているけど、
いっつも感動しちゃう。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚ 



今回は、いとこも出演していて、アカペラのライブ☆
生で聞くのは初めて(^∀^)






神戸からのゲストも来るそうで!!





まず、初めて生で聞いたバンドは



アカペラライブ☆




もっちーず☆
信大アカペラサークルなんだって


甘い声・・・ステキ【照//∀//】ぞくぞく鳥肌

初っぱなからドキドキしましたねぇ~(笑)





そして、いとこのいる



アカペラライブ☆






タルトタタン☆
あのいとこの、イキイキした顔!!
今まで見たことないよ(笑)








アカペラライブ☆




別世界だった(●∨ω∨●)





さあ、神戸から来たゲスト



アカペラライブ☆






アカペラライブ☆





うっわぁ~(*´゚∀゚`*)すっごーい!!
迫力あるし、超~うまくて、口開けっぱなしで
見とれてた(」゚O゚)」



あんなに歌えたら気持ちいいだろうなぁ~
めっちゃうまかった♪




今夜は楽しい夜になりました♪
あゆちゃん、ありがとねヽ(≧▽≦)ノ





さゆみ☆


Posted by アムールマヤ at 2013年02月11日00:16
Comments(2)
この記事へのコメント
きのうはご来場ありがとうございました♪そして、私にめちゃくちゃ愛情溢れる画像をありがとう( ̄∇ ̄*)ゞ
こんなに愛されてたとは知らなかったよ(笑)

ステージに上がった瞬間、アムールマヤ応援団が満面の笑顔で手をふってくれて、うっかりアイドル気分を味わえました。(笑)みんなありがとー!

声だけでいろんな表現ができるアカペラ、面白いでしょ♪

・・・私ふだんそんな死んでる?(笑)
Posted by あゆみ at 2013年02月11日 17:44
あははは(笑)
あゆちゃんは、結構はハプニングの多い人生だよね( *^皿^)

それを聞いて楽しんでます(^Д^)
またいろんなお話聞かせてね♪
Posted by アムールマヤアムールマヤ at 2013年02月12日 00:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。