冬の乾燥....

今日も寒い一日となりましたicon04

足場の悪い中....本日もご来店ありがとうございました(^人^)♪


最近....よくお客様から....



☆抜け毛が多い気がする....
☆薄毛が気になる。
☆かゆみ*ふけが....

と....ご相談を受けますΣ(ОД○*)


なんと....そのお答は....冬の乾燥に原因!!!!!!!!

お肌も乾燥するように頭皮の皮脂線は顔の2倍以上の乾燥(;¬∀¬)
水分量の少ない頭皮は通常の機能は失われ....σl(¨д¨;;)...栄養が行き渡らず

上記のトラブルに繋がります。

そこで大切なのは....


お肌と同様保湿&血行促進


頭皮への栄養&保湿....血行促進は何よりも効果的(*´∀`)☆★



そこで....




『amour☆加藤お薦め!!!!!!!!』

ケラスターゼ☆スティミュリスト

冬の乾燥....



店長☆Nice(^^)dshot☆ 狙いすぎ(笑)

まさにこちらッ!!!!!!!!
頭皮に活性感を与える薬用デイリー発生促進((((((((●*'v`)ノ

抜け毛予防&保湿成分のアレルギン入りの薬用スカルプエッセンスΣ(*O_o艸☆

そして....もうひとつ....(((o>∪<)b☆=3


丸山より“デカィッ!!!!!!!!”(笑)
そこじゃなかった....ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


冬の乾燥....



ケラスターゼキャピタルフォルスロールオン

メントールの爽快な刺激はよくありますよね( ̄▽ ̄;)

+ヘッドのローラーで生え際や頭皮の気になる部分....+頭皮の凝りの部分をピンポイントでマッサージ!!!!!!!!


ん~これがなんとも気持ちい人_人ヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノ人_人



日々のホームケアも本当に大切なんです(`・∀・´) ☆


是非→この寒波を一緒に乗りきりましょう\(^^)/


Posted by アムールマヤ at 2013年01月27日21:41
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。