☆Hppy Wedding☆

神子です☆

今日は私の友達、ソノカsanの結婚式♪

タケシsanとソノカsanの幸せのお手伝いをさせて頂きました☆







☆Hppy  Wedding☆










☆Hppy  Wedding☆









☆Hppy  Wedding☆









本当に楽しいお式で、あっという間に時間が過ぎてしまう程♪



今頃は、二次会、三次会と楽しんでる頃でしょうか!?

本当におめでとうございました☆

末長くお幸せに(*^^*)

そして、5月に生まれてくる赤ちゃんも楽しみにしてます☆(*^^*)


Posted by アムールマヤ at 2013年01月14日20:55
Comments(1)
この記事へのコメント
おめでと~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
妻、母になるなんて・・・

私たちは、ビックリ&感動しちゃいました\(ゝω●)♭(0∀○)/♪

とっても、可愛かった?
これからも、楽しみいっぱいだね♪

お幸せに(≧▽≦)ノ
Posted by アムールマヤアムールマヤ at 2013年01月14日 23:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。