可愛いぃお客さま( ●≧艸≦)

またまた可愛いお客さまがご来店いたしました☆




キリちゃん♪



可愛いぃお客さま( ●≧艸≦)






アメリカと日本のハーフちゃん∩(^∇^)∩


いつもお店に来ると、姫のドレスの元へ直行≡(/*@д@)/
そして、この格好のままカットしました(笑)





最近こんなことまで出来るようになりました





可愛いぃお客さま( ●≧艸≦)







ほら!! 反対だって(*・∀-)b





可愛いぃお客さま( ●≧艸≦)






かっわいい~よね♪


私もハーフの子供欲しいな(笑) ̄ー ̄)ニヤリ






さゆみ☆


Posted by アムールマヤ at 2013年01月11日23:23
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。