のろし

マイです(^^)

お母様と弟とラーメンにいってきましたー!



以前漢字に弱いのはお話ししましたが、またしても読み間違い!(゜ロ゜;




ラーメン狼煙



私は<ろうえん>
と読みましたぁー(*´∀`)




店内で<ろうえん>と連呼する私にこっそり教える弟…( ´∀`)




ねえちゃん<のろし>だよ(゜ロ゜)


あー( ̄▽ ̄;)






ラーメンは美味しくいただきましたが、なんだかお会計の時、
気まずく感じました…( ̄ー ̄)



Posted by アムールマヤ at 2013年01月09日21:39
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。