今年もありがとうございました!!

平成24年…大晦日がやって参りました!!
一年間の中で一番好きな日にちです(*´ω`*)

周りはすでに正月休みに入っており、朝の中央通りなんて
ご覧の通り…
















今年もありがとうございました!!


















誰もいない( ̄□||||!!



















今年もありがとうございました!!



















歩行者天国状態(;゜∇゜)

でもこの静けさが…結構好き☆



あっ!!
ADが植えたサマーオレンジの種…
あれからゆっくりスクスク育ってます(*≧∀≦*)



















今年もありがとうございました!!


















アムールマヤは、今年も皆様の笑顔と暖かさに支えられて一年無事に過ごせ ました!!本当にありがとうございました!!
いつもに増して感謝の年でありました!!

来年も皆様の素敵な笑顔にお会いできる日を楽しみにしております(*^^*)


では…
皆様良いお年をお迎え下さいませ
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


Posted by アムールマヤ at 2012年12月31日16:27
Comments(2)
この記事へのコメント
今年も、アムールマヤを可愛がって下さり、本当にありがとうございました
(^人^)感謝☆感謝(^人^)
Posted by アムールマヤアムールマヤ at 2012年12月31日 16:34
【実】がッッッッッッッ!!!!!!!!( ̄▽ ̄;)(笑)

今年も【実】のある年に....

AD見守っててねぇーッ!!!!!!!!(●≧◇≦)ノ

amourに足を運んで頂いたお客様....本当にありがとうございました:-(m(__)m

今年もどうぞよろしくお願いいたします☆
Posted by アムールマヤアムールマヤ at 2013年01月01日 21:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。