歩く時間☆

マイです(^^)v

今日はお休みで久々の寝坊゚∀゚)

ダイヤのお散歩をして、シャンプーもしてあげました♪(*´∀`)



そのあとはおじいちゃん、おばちゃん、お母さんと
南長野運動公園に散歩へ♪


歩きながら仕事のこと、沢山話しました♪(*´∀`)
おじいちゃんの昔の仕事のことも聞きながら一時間ほど歩きました(^-^)v




お昼はみんな一緒に(о´∀`о)
洋麺亭へー!







歩く時間☆





たらふくパスタを食べました笑(*´∀`)


休みの日は普段出来ない
おじいちゃん、おばちゃんとのコミュニケーションが出来て
有意義な休日でした\(^o^)/


Posted by アムールマヤ at 2012年12月06日20:25
Comments(1)
この記事へのコメント
ステキな休日☆


良いですね♪


ごゆるり....(p*VwV*q)
Posted by アムールマヤアムールマヤ at 2012年12月06日 22:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。