ヘアーカラーコレクション☆

昨日、ヘアーカラーコレクションを見に、東京ドームシティまで行ってきました。


さゆみです。


来年の、春からのカラーを見てきたのですが、と~ってもステキ(〃▽〃)


ウィービングやスライジングなどの技法で、流行りのデザインではなく、一人一人の個性やライフスタイルに合わせていきます。



ぜひ、自分のカラーを見つけていきましょうね♪



ステキなヘアカラー大賞2012に選ばれたゲスト☆








ヘアーカラーコレクション☆





歌手の、BENIさん hitomiさん
AneCanモデル 高垣麗子さん
女優の 秋吉久美子さん




撮影禁止で、写真撮れなかったのが残念でしたが、みなさん品のある、個性を生かしたカラーでした


今回、会場には来られませんでしたが、由紀さおりさんも選ばれた、ビデオレターを(*^^*)



白髪を生かした、女性らしさ

白髪も白髪染めで、真っ黒一色っていうのは、やっぱり年齢と共に不自然ですもんね



これからも、アムールマヤでは、色々な似合わせを提供出来るように、たくさんお勉強していきたいと思います(*´∀`*)



よろしくお願いしますヽo(=´∇`=)oノ








Posted by アムールマヤ at 2012年11月29日00:43
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。