木枯らしのゆくえ(;¬∀¬)

水野美術館の、庭に行ってきた さゆみです。



今最高に紅葉がキレイですよ(*≧U≦)





木枯らしのゆくえ(;¬∀¬)






長野は四方八方、山に囲まれているので、紅葉はどこにいても見られますね(w゚∀゚w)



結構、風も強く、落ち葉も舞っていました(@p@)






木枯らしのゆくえ(;¬∀¬)







ほぉ~ら見てぇ~(⊂●⊃_⊂●⊃)私ヒマ人でしょ~


木枯らしの行方をずっと追ってたの・・・




肉眼で見てると、トトロに出てくる真っ黒クロスケみたいで
面白かったのよ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑






Posted by アムールマヤ at 2012年11月17日22:45
Comments(1)
この記事へのコメント
あはッ( ̄▽ ̄;)

移動してる(笑)


この落ち....葉....

瞬間撮影....苦笑ですm9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ
Posted by アムールマヤアムールマヤ at 2012年11月18日 22:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。