☆靴☆






『なッなッッッなんじゃこりゃぁーッ!!!!!!!!』Σ(~ロ~;)ッ!!!!!!!!



☆靴☆




だッだッッッ誰のッ????





face04マネージャーのお靴icon10



『私はヒョウになりたいの』



(>皿<笑)%。ァハハハ


うちのマネージャー....やるね((笑))


私には買えない━━━(。A。)━━━!!!!


もちッ!!!!!!!!履くしかないッ!!!!!!!!\(o ̄▽ ̄o)/




☆靴☆



『どうッ!!!!!!!!』( ̄▽ ̄;)


この“靴”....マネージャーしかはきこなせないね(☆´ω`)⊃あはッ!!!!!!!!⊂(´ω`★)


Posted by アムールマヤ at 2012年11月10日21:10
Comments(1)
この記事へのコメント
悪趣味〜ぃって思われようが、言われようが、レオパード柄やめられないとまらない( ̄▽ ̄;)


ほっといてーーーーー!!!!!!!!(笑)
Posted by マネ(´-ω-`) at 2012年11月11日 08:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。