そうだ....紅葉....へ行こう....( ̄▽ ̄;)

本日お休みの加藤....( ̄▽ ̄;)ヾ

天高い☆青空★=秋の日差し....
実家の南信地方もめっきり冷え込み(;´д`)

『そうだッ!!!!!!!!紅葉を見に行こう(^_^;)))』


あれッ(^-^;父ょ....お仕事は....笑
母はお休み合わせてくれたので....一緒に\(^o^)/

中央高速道を飛ばし....恵那山のお隣....


到着ッ!!!!!!!!

『ヘブンス☆そのはら』


ロープウェイで山頂駅まで標高1400メートル
所要時間....確か15分位だったかな....






そうだ....紅葉....へ行こう....( ̄▽ ̄;)



あッ→この足....私と....母の靴....(^_^;)

ロープウェイを降りると徒歩or☆リフト★の選択....


もちろん→体力温存の為=【リフト】( ̄з

 ̄*)

展望台1600メートル到着☆




そうだ....紅葉....へ行こう....( ̄▽ ̄;)



“ヘブンス☆そのはら”....【ヘブンス】ダケに天候が....


怪しいッ....(^_^;)

そうだ....紅葉....へ行こう....( ̄▽ ̄;)



展望台からの眺め....



そして....


とりあえず『寒いぃーッ(--;)』



そして....ここからはトレッキングf(^^;




そうだ....紅葉....へ行こう....( ̄▽ ̄;)




この看板....大丈夫かぁーぃ( ̄▽ ̄;)


うぅ....今日は歩いた....

ねむぃ(__)Zz...Zz...


つづきはお店で....笑( ̄▽ ̄;)ヾ


おやすみなさい....


すみません↓加藤でした。アハッ!!!!!!!



紅葉真っ盛り


そうだ....紅葉....へ行こう....( ̄▽ ̄;)



Posted by アムールマヤ at 2012年10月30日21:28
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。