元気!

今日お客様にダイヤは元気?と聞かれました♪(*´∀`)





元気!








元気いっぱい寝ていますー笑
いつも日向を探して家中歩き回っているんです(●≧◇≦)ノシ







休日は最近できたばかりの
ホームセンタームサシに
いってきました!(*´∀`)


南長野運動公園近くなので
松代の私には丁度良い近さ!
いきやすかったですよ(^^)

珍しい物が多く、小動物ならひよこ!とか
亀もいました!
リスざる、カナリアとか!
もうたくさん!

ムサシ、やるな!
元気!



Posted by アムールマヤ at 2012年10月27日11:56
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。