美和ちゃんの結婚式

10月26日 (金曜日) ◎晴天◎


今日はみわちゃんの結婚式Y(^-^)Y☆

アムールマヤでお支度をして大勧進へlet's go☆


変身前のサザエさん~(^_^;)







美和ちゃんの結婚式









まぁ綺麗☆





美和ちゃんの結婚式










学生時代からいらっしゃてくださってる美和ちゃん☆
随分大きくなりました!!!









美和ちゃんの結婚式







美和ちゃんの手のひらに乗っているのが旦那様でありんす(^^)

とっても仲良しさんです!!
春にはベビーも産まれるよ(^^)
(でき婚ではない)









皆で記念撮影(*^_^*)











美和ちゃんの結婚式






末永くお幸せに~☆☆☆


Posted by アムールマヤ at 2012年10月26日20:43
Comments(2)
この記事へのコメント
みわさん....


赤ペン先生( ̄▽ ̄;)笑☆


本当におめでとうございます!!!!!!!!


続いて加藤が....笑(*^з^*)
Posted by アムールマヤアムールマヤ at 2012年10月26日 22:12
ホントにお世話になりましたm(_ _)m

写真の二重あごにびっくり(´・ω・`)


力いっぱい着物持ちすぎて、右腕がプルプルで夜中唸ってました…


次は加藤さんだね~ヽ(^。^)丿
カメラ小僧になりまするv
Posted by 赤ペン( ´艸`) at 2012年10月29日 22:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。