HAPPY Wedding☆

今日もブライダルのお仕事をしてきた、神子です(≧∇≦)


今日のお2人も美男、美女ですが、なんと!私と御新郎、御新婦様と共通の繋がりが!!

それは…私の愛車をいつも見てくださってる、ホンダカーズで働くお2人☆

偶然とはいえ、とってもビックリ!!


新郎様は、工場長さん、いつも愛車を見て下さいます☆
新婦様は受付を担当していて、いつも可愛くて笑顔がステキな方☆

家族でいつもホンダさんにはお世話になっていますm(__)m


そんな、いつもお世話になっている方達の幸せのお手伝いが出来るなんて、本当に嬉しく思います(≧∇≦)




ではこれから、挙式に行ってきまーす♪









HAPPY  Wedding☆







とっても幸せいっぱい☆




HAPPY  Wedding☆





☆お色直し☆








HAPPY  Wedding☆






とっても暖かい、素敵なお式でした(*^ω^*)

今頃は二次会や三次会ぐらいでしょうか!?

これからも末永くお幸せに…☆

本当におめでとうございました(≧∇≦)


Posted by アムールマヤ at 2012年10月21日23:28
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。