ゆったりとした空間♪

昨日お休みだった加藤....( ̄▽ ̄;)ゞ


【ゆったりとした大人のお部屋....(笑)】

をテーマにひたすら没頭....専念してましたf(^^;


お部屋の雰囲気を変えるには....



【光】


ん....かなり昔....“頭のよくなる間接照明術”~結城未来~だったかな....昔過ぎてよく覚えてませんが....その本を読んでいらい....【光】は大切なんだと....曖昧過ぎですね(;´д`)すみません。


間接照明にもいくつかあるのですが....

今回は【天井を照らす】→天井から反射した光が部屋全体を照らし柔らかなソフトな明るさを楽しめるよう....




ゆったりとした空間♪



大人な雰囲気ですよね( ̄▽ ̄;アハハッ....


癒し....優しい光=“間接照明”は☆節電★にも....


あぁ....癒しの“光”が睡魔を....~(-.-Zzz・・・・


おやすみなさい☆


Posted by アムールマヤ at 2012年10月05日22:42
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。