スカイツリー

昨日お休みだった、神子です(^-^)/

昨日は、マネージャー(美香さん)と一緒に東京へ遊びに行ってきました~♪


朝は早めの新幹線に乗って、目指すは『スカイツリー』へ




上野駅から、浅草駅へまた乗り換えて、スカイツリー駅へ



スカイツリー






浅草駅からもスカイツリーが見えて、ワクワク♪






スカイツリー




空が曇っているので、あんまり頂上までは映らず、残念(-_-;)






そして、ついにスカイツリーに到着しました!!






スカイツリー







きっと凄い並んで、なかなか入れないかと思いきや、今日は空いているのか、待ち時間が『5分』!!

早い!



入り口ゲートを抜け、エレベーターへ


エレベーターは四基あり、各エレベーター内は四季が描かれていました☆


エレベーターに乗るとあっという間に、展望デッキ345mへ




とってもいい景色(*^^*)

晴れていたら、もっと綺麗なんだろうなぁ~♪




スカイツリー






あと、『江戸一目図屏風』もあり、絵と外の景色がほぼ同じらしいです!

さっそく、富士山が見える場所へ♪




まずは屏風(^-^)/




スカイツリー





そして、お外は………





スカイツリー







やはり曇っていて見えない………(;_;)



一周してから、450mの展望回路へ♪




スカイツリー



お外は…



スカイツリー





それから、スカイツリーのマスコット達が、空からポイントまで案内してくれました~♪




ソラカラチャン


スカイツリー






スコブルブル



スカイツリー






テッペンペン



スカイツリー





そして、ソラカラポイントに到着☆




スカイツリー






頂上まで来たら小腹がすいたので、340mまで戻り、カフェTime♪



ここで限定スイーツを食べる事に♪




注文したのは、『ソラカラチャンパフェ』






スカイツリー






ラムネ味のアイスでさっぱり、下のフルーツはベリー系?のフルーツで、ほどよい酸味がたまらない!(>_<)




あと、忘れてましたが、340のフロアーではガラス床がありました♪






スカイツリー




スリル満点!!


是非行ってみて下さい!!

スカイツリータウンは広いから、一日がかりで遊べちゃうかもですよ~♪


Posted by アムールマヤ at 2012年09月27日00:17
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。