秋の香り

朝と夜が肌寒く感じる季節になりました(●≧◇≦)ノシ

寒くなってくると
暖かいのが恋しくなりますね(*´∀`*)


今日は土曜日ですが秋分の日でした☆

日の出ている時間と
出ていない時間がほぼ同じ
の日ですよね(・∀・)


紅葉も始まっているのか
裏の山では
赤く色づいてきたかな?


田んぼの稲も
はぜかけが終わって
収穫の時を待っています(*´∀`)♪



今まさに秋まっしぐらで来ています!

季節の変わり目には是非ヘッドスパ♪おすすめです☆


季節毎にアロマの種類が変わります!
季節毎に楽しめるし、その時期に合った
香りをチョイスしているので
更にリラックス間違いなし!!

秋の香りはこちら~♪




秋の香り






3つ合わさると
少しスッとした感じに(^^)


単品でも可能なので是非お試しください(`・∀・´)


Posted by アムールマヤ at 2012年09月22日22:50
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。