久し振りの…♪

神子です(*^^*)

先日のお休みの日に、母と叔父、叔母と一緒に、母方のお墓参りに行って来ました(^-^)/

私は母方のお墓参りは初めて(^_^;)

叔父の運転で、信州新町へ…


ですが、お墓は山の上…


クネクネ山道で、私はグロッキー |!lil!|(lll´+д+)っ|!lil!|



やっと着いてから、お墓を見ると母方のお墓はいくつもあって、ビックリ (゚ロ゚;三;゚ロ゚)

お墓参りを無事にすませてからは、四人でご飯へ♪



新町の有名な物と言えば……

『ジンギスカン』


新町の有名店へ♪




久し振りの…♪





私は中学生以来振りなので、楽しみ~♪



むさしやは看板にもありますが、ここはむさしや食品直営店☆
なので、とーーーーっても、激ウマ U^皿^U


ここのオススメはサフォークラム!!






久し振りの…♪





久し振りの…♪





味がついているので、タレいらず♪


柔らかくて美味しぃ~ ((美^~^味))♪


久し振りのうまさに、食べ過ぎちゃいました(^o^;)

また食べに行こうかなぁ~♪


Posted by アムールマヤ at 2012年09月21日23:00
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。