アートアクアリウム






マイです(・∀・)ノ



二連休で東京まで友達に会いに行ってきました(*^^*)


数えたら一年ぶりの再会でお互いにテンションがおかしかったですが楽しい時間を過ごせました♪



東京に買い物に行くのも久しぶりなので、沢山回りました!!


新宿、池袋、高円寺、吉祥寺、中野
沢山見て回れて、積もる話もあったり、向こうに行ってみっちり遊びました♪





友達と日本橋にも行きました!!
日本橋にはアートアクアリウム2012という金魚アートを見に行きました(^-^)


金魚アートというのはいろんな金魚と水槽に映像や形でアートを作って楽しむものです♪


凄くきれいでしたよー(^-^)v








Posted by アムールマヤ at 2012年09月08日00:52
Comments(1)
この記事へのコメント
スゴッ!!!!!!!!


写メくださぃ(;_;)/~~~(/--)/
Posted by アムールマヤアムールマヤ at 2012年09月08日 15:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。