黒姫高原☆

昨日、お休みだった神子です(^-^)/

昨日は母と休みが一緒だったので、午後から黒姫高原に行ってきました☆


黒姫高原では今、ダリアとコスモス畑が満開で、山は一足早く秋が感じられました(*^^*)




黒姫高原☆



黒姫高原☆



他にはこんな可愛いダリアも゚+。:.+。(*´p∀q`) o




黒姫高原☆



素敵なダリア畑♪




黒姫高原☆




ダリアにも色々な種類が沢山あって、楽しかった~♪



ダリア畑の次は、コスモス畑♪








黒姫高原☆






なんと!私よりも背の高いコスモスも♪ Σ'ε°*





黒姫高原☆





変わったコスモスも発見!!




黒姫高原☆




他には…♪




黒姫高原☆



黄色いコスモスの迷路♪
お子様も楽しめちゃう☆


黒姫高原☆



私も背がちびっこだから、写メが上手く撮れなかったですけど…(-_-;)



久し振りに母と楽しく過ごせました(*^^*)


9月下旬まで楽しめるみたいなので、皆さんも是非行ってみて下さい(*^^*)


Posted by アムールマヤ at 2012年09月06日22:43
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。