研修会

今日は両国にて『ブライダルメーク』の研修会がありました!!

指導委員と、創作委員による華やかなスペシャルステージ☆





















































































とても勉強になった1日でした
ヽ(・∀・)ノ
夜は懇親会で、美味しいお料理がたくさん出ました♪

がっついちゃって、一枚も写真はありませんが( ̄▽ ̄;)



恒例のジャンケン大会もありました☆
毎回、一回戦で負けていたのが…
なんと…勝ち抜き一等賞GET
O(≧∇≦)O !!!!



夏の帯が当たりました♪
































寺で修行した甲斐があったな
┐(  ̄ー ̄)┌

明日は歌手.タレントとして活躍するロザンナのスペシャル講演があります☆
楽しみです( ´∀`)


☆ミカ☆


Posted by アムールマヤ at 2012年09月03日22:35
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。