さよなら2階建てバス

先週、連休をいただいて京都に行った、さゆみです



2階建て観光バスが、12月で無くなってしまうんですって((T_T))





と言うことで…乗ってきました♪




乗り心地は(・∀・)



乗ってしまえば、1階だか2階だかよくわからず…
(^ー^;A




修学旅行お決まりコースに行ってきましたよ













  
























バスの移動中
『弁慶と牛若丸』発見







あれ!?(○_○)!!










 

















パ、パンツ履いてない
(○_○)!!








他にもいろ〜んな所に行ってきました(o^−^o)




中学の修学旅行で行くよりも、お年頃になってから行った方が

感動の度合いが違いますよね(・∀・)イイ



ハードで充実でした



春・秋の京都はもっと感動ですよね(≧ω≦)b



とっても楽しかったです☆






Posted by アムールマヤ at 2012年08月20日22:46
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。