お土産




まいです(*≧∀≦*)




先日お姉ちゃんに伊豆のお土産を頂きました(^3^)-☆chu!!


なにやら大学時代の仲良し組で一泊二日で伊豆まで行って
いつの間にか帰って来てました(・ω・)




そして貰ったのがこちらのニューサマーサイダーとお茶コーラ笑





飲んでみた結果普通のオレンジ味のサイダーと
あんまりお茶の感じがないコーラでした



美味しく頂きました(o´艸`)




あとこれはインテリア!

本来は指輪を保管するのに使うらしいですが

お姉ちゃんも私も指輪が数えるほどしか無いので
変わりにピアスを入れるのに使おうと考えてます( ̄―+ ̄)




お姉ちゃんの趣味まる分かりのインテリア雑貨( ̄▽ ̄;)
でも私も負けずこういうのは好きです♪




Posted by アムールマヤ at 2012年06月19日23:40
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。