U.S.A.!!




まいです(・∀・)ノ


知ってますか??

この時期、もうアメリカの学校はお休みに入っているみたいです.....#JIS2D74#ヾ(;゜□゜)ノ





なぜこの話から入ったかと言うと
今私のお家にアメリカに嫁いだおばさんとその孫が6月の頭から来ていて

孫の方が小学校に体験入学?をしているんです( ̄▽ ̄;)


名前はミツエおばさんとエミ♪

エミはミドルネームなんですって、本名はマリアだったかな?





なんでも、エミはアメリカでも日本語の学校に通いだしたとか!!


単語は何となく分かる程度、伝わらなければ辞書(^-^;

日に日に日本語が上手くなるのでビックリです(。-∀-)




私たち家族も慣れない英語(単語)を使いながらコミュニケーションをとっています♪




この間ゲームセンターにてプリクラを撮りたいエミのために、お母さんとおばさんと私と姉弟で集まってとってみました♪



















エミ達がいるのは8月まで!!
7月にエミの両親が日本に来て長野を散策するようです(*≧∀≦*)


Posted by アムールマヤ at 2012年06月09日21:52
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。