親知らず☆



今日は久しぶりに歯医者に行ってきた、さゆみです。




小学生の時はよく通いましたが、とんと行かなくなり…




親知らずが生えてきたので取る気マンマンで行きました(  ̄▽ ̄)




取りにくいといけないので、結構出てくるのを待って( ̄ー ̄)





小学生の時、通っていた歯医者さん



いつも待たずに…すぐやってくれる(☆∀☆)


長々通わずにすぐ治してくれる(☆∀☆)


(ん!?他の歯医者と違うね…(^ー^;A)




 






治療したのもよくわかるのね( ̄ー ̄)

どうやら前の歯を押しているよう(°∇°;)




親子でやっている歯医者さんで、



お父さん歯医者は、
「これは抜くの大変だから、痛くないなら抜かなくて良いよ(^-^)」



息子さんの歯医者は、
「虫歯になったら大変だから、なるべく早く抜くことをオススメします(-_☆)」


(抜く気マンマンで来たんですけど…(¨;))




予約制でもなく、来たいときに来て(-_☆)



って言われたので、気が向いたらまた行ってきます
(・_・;





Posted by アムールマヤ at 2012年06月08日00:26
Comments(2)
この記事へのコメント
そこさ、せ○た小んとこにあるヤブ歯科かやぁ…
Posted by (爆) at 2012年06月09日 07:55
ふふふふ(笑)
そんなにヤブ医者ってあるんですね(・∀・)

丁寧なところの方が良いのだろうけど、早く終わる方を優先しちゃいました(笑)(  ̄▽ ̄)
Posted by Sayu at 2012年06月10日 00:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。