やられた!


自販機で
『アタリが出たらもう一本☆』

というわけで神子がコーラを当てました( ̄▽ ̄)b


優しい神子チャンは、コーラ大好きなうちの先生にそのコーラをプレゼントしました☆




























でも、不良品で、プシュッて開けるフタが付いて無かったのですΣ(゜д゜;)






























『こりゃ缶切りで開けて飲むしかないわね!』


と先生…


とりあえず冷蔵庫で冷やしてました…



(´-ω-`)ん?


よくよく見たら…
































回して開くフタΣ( ̄◇ ̄*)

美味しくな〜れ♪
と、冷やしていたものは































ヘッドホンでした(*≧m≦*)ププッ


要するに、チョコボールのオモチャの缶詰め み☆た☆い☆な


やられたね(笑)


みか(*≧m≦*)


Posted by アムールマヤ at 2012年05月10日22:00
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。