スポット→米子大瀑布....登山

つづいて加藤が第2の“スポット”へ(((^^;)


うってかわって....あらッ....天候が....


『怪しいぃ....(T_T)』


なんと車を走らせ→“米子大瀑布”をめがけ....

戸隠から“須坂”へ....f(^^;笑



またも【登山】(^o^;)





スポット→米子大瀑布....登山


登山!!!!!!!!f(^^;


『出発!!!!!!!!』


どのくらい歩いたか....かな....


駐車場からここまでの道のり....人の姿見ることなく....








スポット→米子大瀑布....登山


遊歩道....一部急傾斜でしかもまだ....“雪”が....


スポット→米子大瀑布....登山



おばぁ~チャンではないですよ((苦笑))

30分ぐらい歩いたか....





スポット→米子大瀑布....登山



【権現滝】=【ダイナミック】

水量が多く真っ直ぐ直線!!!!!!!!

“シブキ”が雨と共に舞い上がり....

顔が....笑


ッなことより....


流石→【日本の100滝】に選ばれるだけありました\(^^)/

大自然の“驚異の世界”を目のあたりにしました!!!!!!!!


本当に“感激”(^з^)-☆


ここは本当によぃ!!!!!!!!

是非→お薦め!!!!!!!!



ってな訳で....マネージャーと加藤の休日は一日ハードで翌日は感動と共に【筋肉痛】が残りました(^з^)-☆(苦笑)



次回もご期待くださぃ☆


Posted by アムールマヤ at 2012年05月05日23:11
Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして(^ー^)


筋肉痛...運動不足ですね(?_?)
Posted by 匿名さん at 2012年05月06日 00:05
アハハッ!!!!!!!!f(^^;


運動不足....見に染みて感じました((苦笑))

“マイナスイオン”を
浴びに....


『ぜひ→行ってみて下さい☆』
Posted by アムールマヤアムールマヤ at 2012年05月06日 23:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。