平林都先生

みかです(^^)

先日『接遇』(せつぐう)で有名な平林都先生のエレガントマナー講座がありました!!
接遇とは接客を超えた接客…
テレビにもよく出演されてますが、企業に入って自らそこの制服をきて接遇を指導するんですが…
その指導がめちゃめちゃ厳しい(ll゚ω゚)
YouTubeとかで見て頂ければその怖さがわかるかと思いますが(。ω。;)

接遇を指導してきた企業…東京トヨペット(株) 、関西電力(株)、シャネル(株)、ネッツトヨタ南国(株)、本田技研工業(株)、トヨタカローラ姫路(株)、等々
まだまだたくさんありますが、平林先生が入ると売り上げがうなぎ登りらしい
です\(☆o★)/

本も出していて 、その日は平林先生の本も販売していました☆




講演会が終わって外に出たら平林先生と写真撮ってる人がいたから、私も~私も~♪
ってな感じで





















平林都先生




















パシャッ!!

握手まで催促して♪(ノ⌒▽)ノわぁい♪



ん?



Σ(´Д`)ハッ!!





もしや…
握手していい人は…


本を買った人だけ…!?




















平林都先生





















どーやら本を買った人が一緒に写真撮ってたみたい(@ ̄□ ̄@;)!!!

知らないで握手して帰ってきちゃった( ̄▽ ̄;)アハハ


でもとてもパワーをもらって帰ってきました☆☆☆


Posted by アムールマヤ at 2013年02月04日16:36
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。